結局ほぼ一式

結局、Core2Quad Q6600 を皮切りにこんな結果になってしまった。
別に後悔はしていないがやりすぎたかもとは思っている('A`)

CPU  Intel Core2Quad Q6600
M/B  GIGABYTE GA-P35-DQ6
MEM  Sanmax SMD-2G28C1P-6E-D
VGA  GALAXY GF P79GS-SPH/256D3
HDD  Seagate ST3250410AS x 2
C/C  Scythe NINJA+ Rev.B
P/S  Abee SD-500ELE
つまるところ、2003年秋にゲーム&エンコ用に組んだ
CPU  Intel Pentium4 3.2GHz(Northwood)
M/B  ASUStek P4C800-E Deluxe
MEM  Sanmax DDR400-1GB-CL3-DUAL(Micron)
VGA  Aopen 6600GT-DVH128AGP
HDD  Seagate ST3120026AS x 2
C/C  CoolerMaster Cyprum
P/S  Windy Varius 350
のマシンが、各種静音ファン&星野フルアルミケース&各種ドライブ&ファンコン以外中身そっくり入れ替わるというオチ。まぁ今週末から会社夏休みだし、部屋の整理(本がwwww)も兼ねてケースをラックから降ろして組み直すかな。

…しかし、P4C800-E Deluxe もそうだけど、i855GMEm-LFS も対応CPU+メモリで中身だけ残っちゃってるから、引き取り手探すか…。P4B533-E+P4-2.53+メモリ なんかもう捨てるしかないような気がするし('A`)




あ、あと通勤用カバンとか買ってみたりした。VAIO TZ 持ち歩くのにちょっと丈夫なヤツにしようかなと。意外にこういうもの買わないからちょっと違和感あるなあ。でもAmazon早くてステキ。夕べポチって夕方きたし(実物はもう店頭でちょっと前にみてきてたんだけど、クレカのポイント稼ぎも兼ねてAmazonでw)。

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ) シティー3ウェイプラス ブラック(BK) 2725
B000BS8R9W