修復セットアップ失敗orz

TruaeImageのドライバを追加要求された後ダンマリを決め込まれてしまい、WinXPMCE2005の修復セットアップも断念。

しかたなくANDYさん外すためにまたマザーをケースから取り外して(もちろんケーブルはピンコネクタまで全部外すorz)、E6600に今戻し終わり。

#ケースがAntec SOLOだからあまり内部に余裕がない関係上
#どうしても大型CPUクーラーはケース内着脱が厳しい('A`)

でもって07/23の自動フルバックアップを書き戻して現状復帰作業中…今日も何もできなかった orz

まぁメールとmixi読み書きするくらいならいくらでも代わりのPCはあるから当面困るワケじゃないけど、やっぱ毎晩会社から帰ってきてケース開けてバラすってのは正直しんどいwww




…昨日の新刊メモはちょっと面倒なのであとでまとめてかな。