二度寝(゚д゚)マズー

21時頃帰宅して飯喰って風呂入ってから買ってきた新刊読みながら( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら寝ちゃったらしく2:30だった罠 orz

とりあえずVistaのPCにパッチだけ当てなくちゃってカンジだったからパッチあてて、巡回とメールチェックしたら3:20(ジャストナウw)なんでこれでまた二度寝かまそう('A`)ウボァー

寝ちゃう前にはワールドエンブリオ(3)と拳鋼少女リク(2)とGUNDOLL(2)までは読んだの覚えてるんだけどそっから先の記憶がナッシン(゜∀。)アヒャ。何気に拳鋼少女リクは個人的に気に入ってるので、このまま頑張って古き良き少年マンガ路線を貫いて欲しいなとか思っていたり。

なんつーか、某SQENみたいに同人あがりばっかりとか、ほぼ同人な有象無象エロマンガ誌あがりってパターンが多いからさ、こういう地味なデビューでも自分の描きたい路線で頑張ってるのは応援したいというか。いや、同人・エロマンガあがりを否定するワケじゃないのね。同人ってな元ネタ作品が無くても本当に同じだけ数が出るのかってところが本当に実力があるか無いかってところが表に出てくるか同人作家で終わるかの分岐点のひとつだと思うし、エロマンガだってシリーズで単行本出してるような作家さんたちはそれなりに出版社からも読者からも時代の流れからも支持を受けてるってことでそれが実力って評価につながったりね。ただ昨今ありがちなそういうルートじゃない道を往くヒトを応援したいミタイナ。

#実際、キモヲタ長くやってても同人誌とかエロマンガにほとんど興味ない俺みたいな
#ヤシだと、同人・エロマンガ出身のヒトとかそもそもアンテナにひっかからないとかもアリ

…そういや地元の本屋、グ・ラ・メ! (3) と ことこと。(2) は売ってなかったけど Amazon では在庫ありになってるし他のバンチ・フレックスは売ってたから売れちゃったのか…。明日どうせ帰りにアキバ寄ってくることになるだろうからそこで買ってくるかなあ。


拳鋼少女 リク 2巻 (Flex Comix)
弐篠 重太郎
4797343508

SOUL GADGET RADIANT 5 (5) (REX COMICS)
大森 葵
4758060630

かんなぎ 3 (3) (REX COMICS)
武梨 えり
4758060657

特務戦隊伊吹 1 (1) (ヤングキングコミックス)
貴島 煉瓦
478592831X

ワールドエンブリオ 3 (3) (ヤングキングコミックス)
森山 大輔
4785928301

GUN DOLLS (BLADE COMICS)
牽次朗
4861274117

ジャンクヤード・マグネティク(6) (BLADE COMICS)
村山 渉
4861274109

あさっての方向。(5) (BLADE COMICS)
山田 J太
4861274095