思った通り角川は前倒し

角川は明日発売日だけどいつものように今日行ったらもう売ってるんじゃね?と思ったらやっぱり売ってた罠。

でも08/08だったハズのSBP枠のヤツ(リク、ことこと。)は知らない間に明日に変更になっていた罠。

あと、SunDiskmicroSD(2GB)届いたんだけど、手持ちの A-DATA の miniSD(2GB)と比べてみたら、携帯でベンチマークしようがPCでベンチマークしようが、最大解像度(4Mpixels)でのSDカードへの写真保存速度を比べようが、全部 A-DATA の miniSD のほうが一割くらい速い(ちょwwww

ってことで、当面は A-DATA の 2GB のヤツを使ってみることにしましたとさ(microSDイミナサスwww

200708090222000.jpgでまあ前の N902iXは どうにも写真の画質が悪かったんで、試しにいちばんよく使う SFINE/VGA で撮ってみた。うーん、前よりはいいような気がする。前のは結構フォトショでの加工が必須だった感があったからなあ。メチャメチャざらついた画像が撮れる(写真については、F505iF900iCのほうが圧倒的にキレイなのは今の新しいN902iXでも変わらないんだけどね)のはあまり変わってないけども。

あとちょうどアキドヨで今月の G-SHOCK 新製品で普段使いにいいなと思ってた電波+タフソーラー&アナログ+デジタルのコンビモデルの在庫があったんで買ってみたり。値段も実売で\17Kだし、雑に扱っても惜しくないクラスだからやっぱ普段使いにちょうど(・∀・)イイ!カンジ。実は俺ってば、腕時計はここ10年以上、デジタル+アナログのコンビモデル使い続けてて、もうアナログオンリーとかデジタルオンリーでは買う気にならなくなってるんで意外に商品の選択肢が狭いから、今回のこのモデルは願ったり叶ったりだったりする(;´Д`)


ういういdays 5 (5) (バンブー・コミックス)
犬上 すくね
4812467225

人造人間カティサーク 1 (1) (CR COMICS)
緒方 てい
4861764211

死神とチョコレート・パフェ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 114-1)
花凰 神也 森崎 くるみ
4047125075

かりん 12 (12) (角川コミックス ドラゴンJr. 67-13)
影崎 由那
4047125059

Tick!Tack!―NEVER SAY GOODBYE (角川コミックス・エース 118-7)
Navel 日下 皓
4047139564

Really?Really!―REMEMBER MEMORIES (1) (角川コミックス・エース (KCA118-8))
Navel 日下 皓
4047139572

D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
CIRCUS 龍牙 翔
4047139505

Honey Coming 1―すうぃーとLOVEレッスン (角川コミックス・エース 183-1)
HOOK 高野 うい
4047139513

CASIO G-SHOCK タフソーラー電波時計 AWG-101-1AJF MULTIBAND5
B000UIIEIW