リンかけ設定56

諸事情あって明日は某所にてずっと待機してないとならなくなったんで、病院行った後に地元で済ませる用事を全部済ませた後に地元ホールへ。お盆休み中に強烈なイベントと銘打って13〜16日に大々的に年に3回の大回収をやる模様。いつもの通りならこのホールはその前の週末の今日明日はそれに向けての撒き餌をまく日のハズだからってことでグルっとひとまわりして様子を見てみると、イベント機種にはだいたい半シマ(5〜6台)に1台は高設定台が入っているカンジではある。んで、イベント機種以外は結構客がついてなくて、シェイクIIやリンかけデビルメイクライは昼過ぎでまだ0回転台が数台。イベント機種以外にもまんべんなく高設定を置くホールなんで、まだ高設定っぽい挙動を示してる台が1台もないリンかけの0回転台のうち、3日前に出ていて前日・前々日沈んでる台を見つけて着席。このホールは「赤赤黒」「黒黒赤」での設定変更が結構多いからね。

…Σ (゚Д゚;)ビンゴ!!

ffr_20070811.jpgRT連しまくるしまくる(;´Д`)。1000枚以上のRT連だけで4回だし、通常ゲームをあまりやってないからコインも減らないもんだから結構な勢いでコインが増える罠。最後のRTは1004枚ってやつなんだけど、実はコレRT200x3連目の60G消化したところで閉店になって、クレオフして終了しないとならないんだけどRT中で小役orハズレがまったく引けず、72Gめで青チェリー引けてそれを揃えてRT終了させたという(笑)

NEC_0005.jpg見たこと無かったプレミアも結構見られたのも(゚д゚)ウマー。ゴーストショックのオジョー、カラーイラストになったらテラモエス(*´Д`)/ヽァ/ヽァだったし、たぶんボーナス確定演出の中では歓声無し台枠緑点滅の次に地味な台枠紫点滅も見られて(・∀・)イイ! でも、これだけボーナスひいたのに、河合さんだけフィニッシュブロー完成しなかったYO!!!!! まったく河合さんは何を考えてるんだ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ 



…そして最後コイン流したら、ジェットカウンターのコイン投入口が二つあるうちの片方が詰まっちゃって大変なことに(;´Д`)。いや、スロ板の35(*)みたいに俺がやったんじゃないんだけども('A`)

*"スロ板の35"
スロ板の某スレで35がこんな書き込みをした。

スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのシマに
きてしまった。で、パチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

その後ものすごい勢いで ">>35が悪い" というレスがつきまくり、スロ板の35に書くときにはコピペするかどうかメチャクチャ悩ましい伝説のコピペ。">>35が悪い"でググると沢山でてくるw

NEC_0008.jpgなんでいつもだと流したレシートを撮るんだけど、モロに最後の客になっちまったんで特殊景品のレシートを撮って代わりにして終了。


夏休み中の収支もまとめてメモ。

*7月分

俺の空(ロデオ) : 投資 \7K 回収 \34K
俺の空(ロデオ) : 投資 \12K 回収 \54K
2027(JPS) : 投資 \6K 回収 \64K
2027(JPS) : 投資 \18K 回収 \0K
青ドン(ミズホ) : 投資 \6K 回収 \27K
青ドン(ミズホ) : 投資 \12K 回収 \0K
青ドン(ミズホ) : 投資 \18K 回収 \0K
幻獣覇王(IGT) : 投資 \12K 回収 \21K