買い逃し追加+CDいくつか

NEC_0002.jpgいつものように21時過ぎに会社でてアキバ寄ってきますた。

地元で売ってなかった、グ・ラ・メ! とか ことこと。 とか、実は買ってなかったハヤテさまとかフォローして、あとは川田まみやらDeviceHighやらCDいくつか。

絶対可憐チルドレン買ってくるの忘れた orz


さて、明日は朝から血抜き(病院)いかねーとなあ。せっかく今日新台で地元ホールにゲッターマウス入ったんだけど、10時の開店には間に合うだろうけど整理券はもらえないから打てねえ罠。おとなしく幻獣覇王でも打つかな(笑)


ことこと。~子と孤島~ 2巻 Flex Comix (Flex Comix)
竹林 月
4797343516

恋咲忍伝おもいっきりハヤテさま 2 (2) (マガジンZコミックス)
有里 紅良 夢来鳥 ねむ
4063492966

グ・ラ・メ!~大宰相の料理人 3 (3) (BUNCH COMICS)
西村 ミツル 大崎 充
4107713474

南波と海鈴 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
南方 純
4758070202

Get my way!(初回限定盤)(DVD付)
川田まみ 高瀬一矢 中沢伴行
B000RGU840

Beautiful Amulet
田村ゆかり
B000RE61CK

イノセント・ブルー
DeviceHigh
B000R9TN0M

魔法少女マジカルたん!
いんく&すみ&アリス(田村ゆかり戸松遥名塚佳織)
B000R9TN0W