一日眠かった('A`)

寝付いて1時間もしないうちに地震が来て叩き起こされ更に寝付けなくなり7時過ぎにやっと寝たら……朝起きたら11:00になっていた罠。

スロ屋の朝イチ逃しちゃったじゃん orz

でも落ち着いてスロ屋から来たメール見てみたら、今日のイベント機種は俺の空・麻雀物語・青ドン・バラエティなんで、だったら今日も狙い目はリンかけあたりかなあと踏んで、昼前くらいにノコノコとスロ屋出勤。

NEC_0011_.jpgまぁ流石にお盆休みとつながってる土日だから、比較的客付きは良くて、先週みたいに廻ってない台はあまりないカンジだけど、データ的にそろそろageでもおかしくないと思われる台が2台くらいあって、1台はまだ0G、もう1台は150Gでノーボーナスヘタレやめ(かつシマカド)。とりあえずは誰も手をつけてない台にいってみたけど、B2R1ひいて全飲まれ。スイカ・1枚役・赤チェの重複で単独が無かったのと、明らかにDDT目なのに1回転目にリールがガックンしたんで(このホールはまず間違いなく設定変更時に1G以上回してる。スカイラブやツインエンジェルで朝イチベルひいてRTに入ったこと無いw)、同一設定打ち直しの可能性も否定できないかなと思って、もう一台のシマカド台に移動。結局誰も追加では回して無くて150G捨てのまま放置(苦笑)。8K突っ込んだところで赤チェDDTからスイカ右下がりテンパイハズレの単独ビッグから追銭無しでB19M7、BM当選率と単独ボーナス当選率(判別できる範囲だけど)からすると、判別的には設定4or5の可能性44%、設定4〜6の可能性62%ってトコだったんでまぁ2375枚で御の字か。最後750回して終了だったし(ぇ

とりあえず、久々に見逃しやすい確定パターン見れたんで記念撮影。具体的に言うと、RT中の『チャ〜ンス!!』発生時に、液晶にキャラカットイン発生はボーナス確定ってヤツね。
ffr_20070818_1.jpg


……ホントは適当なところで切り上げてアキバ行って、バリューゾーンのOC向けメモリ(Kingston HyperX とか TEAM Elite とかで Micron 以外のチップ積んだヤツ)物色してこようと思ってたんだけど(いや、さすがにこの手のアイテム売ってるショップは21時とかじゃもう閉店してるからwwwww)、結局打ち切っちゃったんで、コミケあがり組がやってくる昼過ぎまでにアキバ行ってサクっと戻ってきちゃおうかな。さすがに有明に行く体力は無いカンジ。オサーン化は着実に進行している罠w

なんで Micron 以外なのかっつーと、ウチで起きてる現象や、2chの該当スレでの情報を総合すると、やっぱり GA-P35-DQ6 と Micronチップのメモリが相性悪いのが原因っぽいんで、どうせ OC するんだから多少OC用途向けのメモリで試してみるかなってゆー。でもガチOC向けはバカ高いのでバリューゾーンで。流石に今のご時世でDDR2-1GBのメモリに1枚2万とか出せない(´・ω・`)

あーでも今日の回収分があるから、元々の予算(\20K以内)からグレードアップするか、元々予定してた 1GB x 2 から 1GB x 4 か 2GB x 2 に出来そうだな…ちょっと店頭でも値段見て考えよう(`・ω・´)


リングにかけろ1(銀座) : 投資 \8K 回収 \0K
リングにかけろ1(銀座) : 投資 \7K 回収 \47.5K