ザコン納め(仮)

アークで友達と合流して Team Elite の PC6400 のメモリ買ったあと、ザコン納め(仮)行ってきました。

534941167_118.jpgFAVOのA5のPhotoShopElements5つきのやつが\7980だったので買っちった(´∀`)

…だってうちのElementsって4で5のアップグレード版買うよりもやすかったんだもん(;^_^

とりあえず、Abeeのケースキヤノンのスキャナ、FAVOはかなり安かったかな。Abeeのケース(D1)はマジで最後まで悩んだし(^^;;


人がゴミの(ry なホコテンを見下ろしながら万世でステーキとマンゴーパフェ喰ってマターリしたのでさて帰ろう(´∀`)





…JR秋葉原駅電気街口の人口密度がかなりヤバいんですけど\(^O^)/

有明まんが祭に比べたらたいしたことないかw





そして常磐快速の向かいの席でゲマズ袋からポスカやクリアファイルを扇状に広げたり、らきすたDVDのパッケージ出して眺めたりしてる高校生くらいのヲタコンビ自重しる(´Д`)

まわりが明らかにドン引きしてるのに気付けよ…


WACOM FAVO Photoshop Elements Plus CTE-640/S4
B000NSL1NO