64bit環境はムリくさい('A`)

80%位までXP x64で出来るように環境作れたけど(その前にVista Ultimate 64bit 9回インストールしたけどな…orz)、iTunes がどうやっても動作不安定(iPod と同期できない)だし、細々した便利なフリーソフト類が一部動かないってのも操作性を犠牲にしてまでメモリを2GB→4GBにするメリットってのが見いだせないしね…

今後の課題にするけどしばらくはWinXPMCE2005の環境をメインにして、QuadCoreマシンの方で64bitOSは研究を続けよう('A`)


NEC_0029__.jpg…んで週末買い物メモ。ACE3以外のPS2ゲームは全部ソフマップオープンセールのやつ。どうせやりもしないのにKID印だからってのと980円ならアリという同行者の意見からエヴァ2つ+かまいたち3はやってなかったんでかまいたち3。「プリズム」は、もちろんボーカルありもイイんだけど、オフボーカルで聴くと俺的にびっくりするくらいの曲密度で、最初スピーカで聴いてたんだけど、!!って思ってモニターヘッドホンで聴き直してみてかなり感動した。これはCD買わないと体感できない醍醐味だね。

コミックは当初先月末発売リストに載ってて何件も探して出てないと知って('A`)ってなってた、いおの様ファナティクス(2)。これ藤枝雅スキーとしてはコレ結構好きだったんだけれど、残念ながら今回で完結。ティンクルセイバーNOVAみたいにドラマCDが出たら面白そうだったなあとか思いつつ。百合姫のやつ以外での新作に期待かな。

ビーチスターズ 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)
森尾 正博
409151233X

みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル
4063615936

XBLADE 2 (2) (シリウスコミックス)
士貴 智志 イダ タツヒコ
4063730832

Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)
ぢたま 某
4063723445

フルセット! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
梅田 阿比
4253208762

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
車田 正美 手代木 史織
4253212255

椿ナイトクラブ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)
哲弘
4253212174

卓球Dash!! 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)
本田 真吾
4253210287

明日のよいち! 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
みなもと 悠
4253209661

となグラ! 6 (6) (CR COMICS)
筧 秀隆
4861764297

学園革命伝ミツルギ 4 (4) (CR COMICS)
河田 雄志 行徒
4861764300

塊姫 1 (1) (CR COMICS)
剣 康之
4861764319

コンシェルジュ 10 (10) (BUNCH COMICS)
いしぜき ひでゆき 藤栄 道彦
4107713555

おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)
的良 みらん
4047125083

らき・すた 5 (5) (角川コミックス)
美水 かがみ
4048541250

いおの様ファナティクス volume2 (2) (電撃コミックス EX 88-2)
藤枝 雅
4840239908

プリズム/空の欠片
池田綾子
B000T2ICHM

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
B000SQ2TYG

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
B000E9PIMM

名探偵エヴァンゲリオン 通常版
B000HCG3LQ

シークレット オブ エヴァンゲリオン(通常版)
B000GWNB7Q

ホワイトブレス〜絆〜(通常版)
B000ICHNJG

We Are*(限定版)
B000FEG3ZM

Festa!! HYPER GIRLS PARTY (限定版)
B000FAFHLW





…後回しにした台風事後処理とか町会関係のヤツとか定期検査とか美容院とか食材の買い出しとかも土曜のウチに全部済ませたから、今から8:30くらいまで寝たら、地元ホールのリンかけイベントに出撃だ。設定4くらいの台で構わないからRT中に楽しく&今まで見たことが無い演出見るために頑張ろう(`・ω・´)シャキーン