リングにかけた

朝からリンかけのイベントで、入場1番でサクっと入場。今日は「並び・塊で高設定投入」ってイベントで、リンかけは半シマづつ斜向かいに6台・7台設置だから、「並び=2台」「塊=3台」って定義と店の設定入れ方の偏り(メイン通路よりのカドとカド2に異様に高設定が入る=見せ台)を考えると、並びでも塊でもカド2ならヒットする可能性が高いと踏んでカド2に着席(実際、週末にカドとカド2に座ったケースは負け知らずだったりする)。

結果的には1000ハマリx2+700ハマリx1をくらいつつも、おすわり\1Kで初当たり異色ビジひいたあと追銭なしで2600枚ピッタリ流して終了。10.5時間で8142G回してB24M8。まぁデータ的にもスイカ同時当選比率からしても設定4が妥当ってところかな。

ffr_20070909.jpg

…しかし、今週は実は会社帰りに月・火とリンかけ打って、+\15Kと+\35Kで+\50Kしてたんだけど、水曜の帰りに5000GでB15M5って台が1023Gで捨ててあって、1023ハマリを除くとそれまではB確率1/270と設定4〜5っぽいから、まぁたまにある1000ハマリだよねと思って20:10から打ち始めたら………………ボーナス引いてもRTが消化できない時間(22:30)までノーボーナス('A`)。1023からまわして、結局閉店時2676っていったい………(;´д⊂)。上の写真左側ね orz

もちろんオール現金投資ストレートできっちり\50K飲まれました(泣)。っていうか生涯最大ハマリだよコレ('A`)。ちなみに、翌日私用で会社遅刻だったんで、駅前のホールだから昼頃にその台(87番台)見に行ったら(今日は流石に設定ageなのかなーって)、その時点で560Gノーボーナスで捨ててあった(;´Д`) まさかアレだけハマった台の設定sageなのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル その夜は台風でそれどこじゃなかったから見に行ってないからどうなってるかわかんなかったけども。ハテサテ。

まーあれか、ちょうど iPod touch 分プラスになったから今回の勝ち分はそういうことにしておこうw

リングにかけろ1(銀座) : 投資 \3K 回収 \18K
リングにかけろ1(銀座) : 投資 \2K 回収 \37K
リングにかけろ1(銀座) : 投資 \50K 回収 \0K
リングにかけろ1(銀座) : 投資 \1K 回収 \52K