メッサーシュミット2台げと

たいころ担当の同僚からたいころゲットわはーヽ(´▽`)ノ

#お礼にこんど晩飯ゴチ(・∀・)

DSC01762.jpgんで明日アキバ行けないからとりあえず今日行ってみた。新刊はこどものじかんリトバス4コマくらいで、あとはアソビット行ったら Pinky:St.メッサーシュミットが \1000 になってたんで1つ持ってるけど2コ買い足しちゃった(ぉ

これはセットの Pinky:St. 以外でも上半身だけ乗せられるからディスプレイモデルとしては非常に使い勝手が(・∀・)イイからなんだけどね。

んで、閉店10分前のアキドヨに駆け込んで、ダイヤテックの新しいモバイルVAIO用ACアダプタ入荷してるかなと思って見てみたんだけど、まだドヨには未入荷ですた(´・ω・`) ショボーン

クレバリーとかにはあるみたいんだけどねー。俺、U101/UX90/TZ90Sって持ち歩いて会社にも持って行くから、会社にコレ1個置いておくと、全部充電出来るんで是非欲しい(*´Д`)


こどものじかん 4 (4) (アクションコミックス)
私屋 カヲル
457583405X

マジキュー4コマ リトルバスターズ!(1)
4757737297

ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200
B000MRNY54