ラノベ大処分祭

たぶんもう一生かかっても読み切れないような気がしてきたんで、大量のラノベ(未読大量に含む)を処分することに決定して、とりあえず南アルプスの天然水2リットルx6本入的なダンボールを近所のイトーヨーカドーで20箱くらい貰ってきて(毎日空き箱が出るから、会社の帰りに何箱かづつ貰ってきて貯めたw)、だいたい1箱に文庫本が32冊くらい入るから、そこにガシガシと既読本から詰めまくってとりあえず7箱くらい完成。ついでにコミックスも追加で5箱くらい詰めて、またブックオフに発送準備完了。

ちなみに先月コミックスを380冊くらい送ったときには、知らない間に\19000強くらい振り込まれてたw



…まぁもちろんついつい読んじゃったりして二日間楽しく読書していましたとさ(ぉ

梱包しながら発掘された HUNTER×HUNTER G.I.Final 編のDVDとかずっと観てたんだけど、ヒソカって高橋広樹だったんだなw。とてもヒソカ=フォルゴレ=播磨拳児って同一人物と思えないなーとか、いまじゃゴンもナルトだなとか。一応ジャンプ本誌でも45号から連載再開予定みたいだけど、はてさてどうなることやら。もう今やってるキメラアント編なんて、軍儀のおねーちゃんしか覚えてないけど(ぉ



んで、連休最終日はスロ逝ってきました。

○今日の萌え
その1
どうしても出目が気になってすぐに台移動したリンかけ2台目、両替→1Gレバオン白新聞で第一停止スイカ滑ってきてスイカ揃う→2G石松大食いでコップに麦茶→レバオンで演出キャンセルして3Gいきなり夜ステージキタ━(゚∀゚)━!→白同色ビジゲト→そこから800GでB6M1、60円で一箱カチモリ(゚д゚)ウマー

その2
青ドン1台目、昼過ぎでまだ1台だけ0Gだったやつに着席。5Gめでナメコ揃ってそのままビジ

その3
左隣の青ドン、ボーナス中に三連ドン花火出てて、おーおじさん設定H確定で良かったね(・∀・) って話してたら、おじさん電話かかってきてどうしても行かなくちゃならんってことで1500GでB11R2、311Gでヤメて譲ってくれた超(゚д゚)ウマー。結果B29R8で約3000枚流して終了。ありがとうおじさん!! こんど会ったら珈琲ドゾー!!

その4
その青ドン、22:10くらいにレジひいて、まぁ22:30でヤメるつもりだったから150Gくらいまわしてヤメようかなって決めて打ってて150Gでリプレイだったんでんじゃもう1Gってレバオンしたら遅れ発生。まぁ今日なんて遅れからは一度もボーナスだったこと無かったしハイハイワロスワロスっていつものように左上暖簾DDTしたら、チョリ落ちてこないΣ (゚Д゚;) 最期の1Gでビジゲト(゚д゚)ウマー

○今日の萎え
その1
60円で一箱カチモリしたあと、1025Gミドル単発→全飲まれ420Gでギブアップ。1枚役13回目でやっとヒット('A`)。しかも1枚役13回中3回回想で、悉く中中菊停止。もうね、回想で中中菊停止したときの絶望感は異常(;´д⊂)

その2
おじさんが譲ってくれた青ドン、312Gから引き継いで打ったら、ストレートで1105Gまでハマって(前回ビジだから)天井RTまであと95Gってところでレジヽ(`Д´)ノウワァァン!! 設定H確定ってわかってなかったらとっくの昔に心が折れてたよママン…

slot_0917.jpg
※コレとは別に1台目の青ドンで移動するときに流した400枚ちょっとがあった

リングにかけろ1(銀座) : 投資 \2K 回収 \0K
リングにかけろ1(銀座) : 投資 \1K 回収 \0K
青ドン(ミズホ) : 投資 \1K 回収 \9.5K
青ドン(ミズホ) : 投資 \25K 回収 \57.5K