明日は朝から幕張

とりあえず、DTMマガジンの来月号には初音ミクの10日間体験版がつくらしいので、どれくらい没頭するかどうかを試してみてから購入検討することにしたw。SC-88Pro/8850で台詞やボコーダーにチャレンジしてたコトを考えるとそうとうハマりそうな予感がして怖い(;´Д`)

DSC01763.jpgあとは手代木スキーとしてボニータコミックスやっと確保(*´Д`) やっぱ、女キャラの手代木頬ラインは俺にとってツボすぐる…。眼が無くても、鼻から顎までだけ見れば手代木絵かそうでないか判別可能だと思うマジで(´∀`*)

でもってジャジャの新刊。いーね。えのあきらはもうエロマンガ描かないでこっちに居続けて欲しい。うん。

あとはモンハンとのコラボの Pinky:St. をまとめて予約して、デジカメとVAIO TZのバッテリーフル充電終わったんで、明日のTGSに備えてそろそろオヤスモー。


DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]
B000VZD6F0

Dear my DOLL―きみとの約束 (ボニータコミックス)
手代木 史織
4253094309

ジャジャ 9 (9) (サンデーGXコミックス)
えの あきら
4091571077

P:キャラ モンスターハンター レイア装備ver.
B000VXVD84

P:キャラ モンスターハンター モンちゃん
B000VXPB82

P:キャラ モンスターハンター ポーン装備ver.
B000VXVEFQ