TGS2007いてきた

…っても今日既に20000歩以上歩いててクタクタだからもうオヤスモーってカンジ(;´Д`)

とりあえず、会場風景じゃない写真だけ貼り逃げ的に。

DSC01773.jpg
DSC01774.jpg
DSC01784.jpg
DSC01785.jpg


あとは今日の査収物まとめ。これに帰りに新刊買ってきたからカバンは結構いっぱいいっぱいだった(;´Д`)

DSC01794.jpg

リオパラダイス マウスパッド
・もえろ!ハーレムエース マウスパッド
・ドリスタ マウスパッド
王泥喜法介メモパッド x2
牙琉響也メモパッド x2
・フェイト/タイガーころしあむ ミニ・サウンドトラック
逆転裁判4 トランプ
逆転裁判4 キーホルダー
スペランカー先生シール
・パチプロ風雲録シール
・どきどきすいこでんシール
アイレム”ニセ”文具セット
スペランカー残機お守り
FFXI 5th Anniversary キーホルダー
PSP-2000(フェリシア・ブルー)

んで、これ撮った時点で既に手渡しちゃってたんで写ってないんだけど、スクエニ物販ブースの数量限定品だった、三国国旗キーホルダーTGSに行けない同僚から買ってきて〜って頼まれてたのね。んで、出展社入場口から入場するとちょうど物販があるホールと展示のあるホールの境目の通路のところに出るから、まぁ頼まれモノだし先に買ってから出展見に行こうかなって思って、TGS開場してすぐ(10:04)にスクエニ物販コーナーに行って、買って出てきた(10:08)ら、既にスクエニ物販コーナーの行列が凄いことになってて素で驚いた。こんなん。


NEC_0041_.jpg

いやだって、「出展社」「PRESS」の札つけた人達が、出展ホールの方からマジ走りでスクエニ物販コーナーに殺到してて、リアルで(;´Д`)ハァハァ…言いながら行列にどんどん並んでたΣ (゚Д゚;)

んで午後から会社行って話聞いたり2chネトゲ実況板のTGSスレとか見てみたら、なんかこのキーホルダー凄い争奪戦だったのね……。たまたま頼まれモノがあったから先に物販コーナーへ寄っただけで、普段だったら物販コーナー一通り出展廻って帰る前に寄るってカンジだからいつも通りに動いてたらお使い果たせなかったところであぶなかったー。


琴子の道 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
森高 夕次 松山 せいじ
4253150616

ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
横山 光輝 今川 泰宏 戸田 泰成
4253232329

聖痕のクェイサー 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)
吉野 弘幸 佐藤 健悦
4253231055

BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
吉富 昭仁
4253232914

ドリームバスター 1 (1) (リュウコミックス)
中平 正彦 宮部 みゆき
4199500502

PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)(※10月第1週入荷分)
B000UL11SO