ファンコンとか

DSC01799.jpgAKIBA PC Hotline!に記事が出てたんで会社帰りに閉店間際の黒ツクモ寄って、ZM-MFC2を2個買って帰宅。来週以降新型に変わるみたいだけど、単にファンコン&温度計としてしか使わないんで安い方で十分つーことで、\5980で買っちゃえー的なカンジ。

あとはPSP-2000用の液晶保護フィルムがことごとく売り切れで結局ドヨまで行かないと買えなかった(苦笑)。チッキンだから液晶保護フィルム貼るまではおっかなくて使えないんでしょうがないw。まぁOverlayBrilliantのPSP-2000対応版が出たら即張り替えるけどねー。

DSC01798.jpgで、新刊とLIAのベストコレクションVol.1を買って帰宅。ガンダムユニコーンとか思いっきり連休明けの発売日に設定されてるのにもう売ってるし、たいした量じゃなかったハズなのに結局メチャクチャ荷物重くなってしまった('A`)


…ついでに、PSP-2000をD端子出力したときの様子をPV3でキャプってみたんで公開。PSPからは音声アナログで出てくるんで、PV3は光デジタルオンリーだからアナログで録音して合わせたりしないとならんのだけど、今回は画像見られれば目的は達するんで動画のみ。


Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 「Diamond Days」
Lia
B000TZU5TC

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)
ぢたま(某)
4847036166

エマ 9巻 (BEAM COMIX)
森 薫
4757737262

少女ファイト 3 (3) (イブニングKCDX)
日本橋 ヨヲコ
4063723518

仮面ライダーSPIRITS 13 (13) (マガジンZコミックス)
石ノ森 章太郎 村枝 賢一
4063493091

マジカノ 8 (8) (マガジンZコミックス)
百瀬 武昭
4063493105

メイド戦記 1 (1) (シリウスコミックス)
RAN
4063730883

夜桜四重奏 3 (3) (シリウスコミックス)
ヤスダ スズヒト
4063730875

機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)
福井 晴敏
4047139696

機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)
福井 晴敏
404713970X

デッドマン・ワンダーランド 1 (1) (角川コミックス・エース 138-8)
片岡 人生 近藤 一馬
4047139742

Fate/stay night 4 (4) (角川コミックス・エース 150-5)
TYPE-MOON 西脇 だっと
4047139556

薔薇のマリア 1 (1) (角川コミックス・エース 188-1)
十文字 青 是 美三々
4047139750

MELTY BLOOD 3 (3) (角川コミックス・エース 155-3)
TYPE-MOON フランスパン 桐嶋 たける
4047139645

OL進化論 27 (27) (ワイドKCモーニング)
秋月 りす
4063376230