ヴァーチェのカッコよさは異常

とりあえず、内容やセリフが割と開幕からイタいという点はおいといて…

Virtue2.jpg

ヴァーチェがカッコよすぎ(`・ω・´)

登場機体が発表されたときから、誰がどう見ても一番(・∀・)カコイイ!!のはヴァーチェだろ!! って思ってたけど、思った通りのもっさり感で最高。サイサリスやバスターやランバーガンダムが大好きなおいらにぴったりなガンニョムなんだぜ。


…あとはアレだ、昨日今日仕入れた新刊メモ。実は購入メモから漏れてたんだけど、『花と泳ぐ』の2巻が出てTAAAAAAAAA!!!!!!! これ大好きなんだよね。前作の『オーケーFANTASISTA!』も面白かったんだけど、『花と泳ぐ』 はただ笑うだけじゃなくて、ちゃんと世界と時系列を読ませてくれるのが良いね。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2007年 11月号 [雑誌]
B000WC3KNU

おじいちゃんは少年探偵 3 (3) (CR COMICS)
井上 よしひさ
4861764513

CLANNADオフィシャルコミック 4 (4) (CR COMICS)
Key みさき 樹里
4861764408

らいか・デイズ 6 (6) (まんがタイムコミックス)
むんこ
483226575X

花と泳ぐ 2 (2) (まんがタイムコミックス)
口八丁 ぐりぐら
4832265784

ツバメしんどろ~む VOLUME7 (7) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-13)
虎徹
404712513X

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3)
佐藤 大輔 佐藤 ショウジ
4047125156

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)
鈴木 大輔 鈴呂 灰司 浜田 レイジ
4047125105