Amazonお急ぎ便の謎

NEC_0046_.jpg夕べ(つーか今日)の午前2時を過ぎたあたりから、2台あるHDDレコーダに大量に録りためた番組(もちろん言うまでもなく全部2D)をDVD-Rに焼き始めて、結局今日の夕方まででちょうど50枚焼いたところで、CPRM対応のDVD-Rメディアのストックが切れた(笑)。CPRM非対応のメディアも残6枚だったけどねw。

まあ今朝未明(午前5時くらい)の時点で、このペースで寝て起きて昼過ぎから蔵書整理しながら並行作業したら、今日中にメディア全部使い切るな、ってのは予測できたんで、Amazon でついでにCD-Rもまとめて130枚ほどポチっておいた(・∀・)

…んだけど、Amazon Prime 会員だから、当日配送されるハズなのに、いくら待てども発送通知メールがこない(´・ω・`)。いつもだったら、当日配送は遅くとも18:30くらいまでに通知がきて、20:30くらいまでに配達のニイヤンがきてくれるんだけど、今日は20時過ぎてもメールがこない。うーん、とか思ってたら、20:30頃にインターホンがピンポーン……。いつものニイヤンがAmazonの箱持って立ってるΣ (゚Д゚;)

差出人 Amazon.co.jp
日付 2007/10/08 23:25
件名 Amazon.co.jp ご注文の発送 (249-6878795-6525432)
…結局、発送通知メールが届いたのは23:25でしたとさ('A`)

ホントならDVD-Rのレーベル印刷まで済ませたいトコなんだけど、今日は本の整理で段ボール15箱くらい仕分けしたからもう疲れきってて、これ書きながらBAMBOO BLADE観て、タマも結構雰囲気再現できてるな、と思いつつこれにてオヤスモー。

いやでもBAMBOO BLADEはやっぱりつくりがいいな。ホンは倉田とはいえそれほどカラーが出てるってワケでもないし、キャラデザはあぐり絵とはちょっと違ってるのに、雰囲気の再現度が高い希ガス。ただ、今の絵だとミヤミヤの毒気がみえてこないんだよなー。原作だとミヤミヤ登場時からそういう気配はあったし。まーとりあえずは早くサヤをだすんだ。話はそれか(ry