レツゴーDVDキタ━(゚∀゚)━!

Amazonから今朝8時前に発送通知きてたんで、もしかしたら今日届くかなって思ってたらやっぱり今日キタ━(゚∀゚)━!

しかしパッケージの描きおろしイラストの烈&豪はカコイイな!!!!!

DSC01823.jpg

たのみこむで頼み込み続けた甲斐があったよ。゚(゚´Д`゚)゚。なにしろ…

放送終了から10年待った

からな!!!!

ただまあ画質的には大規模なデジタルリマスタリングは行われていないようで、セル塗り部分なんかは当時のビデオ版と大して変わりない感じなんでしょんぼり感はあるなー。あと、今のTX(テレ東)基準とほぼ同じカンジでハーディングマシンにかけた後に画像処理してるようで、ちょっとでも輝度が高いシーンは前後フレーム合成+輝度下げ+ぼかしの処理が入ってるのが一番(´・ω・`) ショボクレーヌかな。

このへんってTV放送時は画像処理が入ってても、DVD化されるときにはオリジナルが使われることが多いのにな(´・ω・`) 。まぁ作品的に子供に見せることも考慮のうちなんだろうけど、でも明らかにこれ買うのは俺とか俺よりチョイ若いくらいの連中だと思うんだけどなw



とりあえず目標は毎日最低2話消化だな…。今日はすでに4話消化したけど(ぉ


あとは今日はアレだ、講談社系とメディアファクトリー系の新刊出る日だからまとめて保護。まぁこいつらは寝床に入ってから消化活動に入るしかないな…。

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)
渕崎ゆり子.池澤春菜.神代知衣 アミノテツロー
B000TILW82

ジパング 32 (32) (モーニングKC)
かわぐち かいじ
4063726312

アフレコ 1 (1) (マガジンZコミックス)
小林 拓己
4063493156

乱飛乱外 4 (4) (シリウスコミックス)
田中 ほさな
4063730913

緊急出動!SENRi119 1 (1) (KCデラックス MiChao!KC) (KCデラックス) (KCデラックス)
吉開 寛二
4063723798

リカレント・ブルー 1 (1) (KCデラックス MiChao!KC) (KCデラックス) (KCデラックス) (KCデラックス)
かわらじま コウ
4063723755

【アライブコミックス】ゼロの使い魔3 (MFコミックス アライブシリーズ)
望月奈々(著)/ヤマグチノボル(原作)/兎塚エイジ(キャラクター原案)
4840119651

【アライブコミックス】神太刀女1 (MFコミックス)
タスクオーナ(著)/爲我井徹(原作)
4840119635

【アライブコミックス】ぷいぷい!1 (MFコミックス)
なもり(著)/夏緑(原作)
4840119643

アトリ抄 6 (6) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
田代 琢也
4840119600