またブックオフへ発射

一昨日ポチろうとした電撃コミックスが軒並み金曜時点では在庫切れって表示されててポチれなかったんで、受け取りを今日にするために夕べポチってみました(挨拶)。

さて、ここ三週間ばかり週末に部屋と物置(積み)部屋の整理をまたやってて、いざどうしても読みたくなったらまた買って読めばいいや的なコミック&ラノベ類を既に段ボールには詰めてあったんだけど、台風かと思って集荷依頼出して無かったのね。

そしたらなんか今日晴れてるんです。もうね、バカかと、ア(違

でまあ晴れてるし今日は留守番してないとならんのでちょうどいいやってことで、朝日通に集荷依頼出して、Webで伝票(11枚w)をプリントアウトして通し番号書き込んで切り離して箱にぺたぺた貼り終えたて、ガムテープを床に置いた瞬間にインターホン鳴ってケツ浮いたのは秘密。なんか様子見てたのかのごとくタイミングぴったりにペリカン便集荷のおにーさん来てくれた(笑)

まぁ11箱といっても、フツーの野菜とかみかんとかのサイズの段ボールだと、本をびっちり詰めると底が抜けちゃうんで本を送るときにはいつも南アメリカの工業水的な箱を貰ってきて使うから、それx11箱なんでだいたい一箱50〜60冊くらい(ちょうど一ヶ月の書籍購入数くらい)しか入らないんで、トータル600冊前後くらいを発射した計算に。8月に一回同じくらい送ってるから、これで1200冊分くらいのスペースが確保できたんでちょっとラクになった(・∀・)

……まぁそれでも捨てられないコミック類が今日発射したよりも多く(注:あくまで見える範囲だけで)積まれているから改善はしたけど解決にはほど遠いのは言うまでもない罠(´・ω・`)


あとはアレだ、今月のスロ収支きちんとしてなかったんで(管理ソフトには入力してたけど)まとめと、Amazonで購入リストに入れ損なってて追加でポチったヤツメモ。マジハロはカボチャンスが金宝箱x2+銅宝箱x3で合計975G継続して一撃2300枚キタコレ。でもってうる星やつらはやっと君去りし後(ハイパービッグ確定)が見られたんで結構(゚д゚)ウマーだったかな。マジハロは中間設定のまぐれ噴きだったけど(ロングARTはこれともう一回だけで、あとはボーナス連打>のまれ>ボーナス連打>のまれって感じでB25R15)、うる星やつらは間違いなく設定56だったし(B24R20)。

slot_1028.jpg

うる星やつら(銀座) : 投資 \6K 回収 \42.5K
リングにかけろ1(銀座) : 投資 \2K 回収 \0K
マジカルハロウィン(KPE) : 投資 \2K 回収 \30K
ちょいスゴ!!アリババインファンタジア(エレコ) : 投資 \4K 回収 \0K
(ミズホ) : 投資 \7K 回収 \46.5K
うる星やつら(銀座) : 投資 \3K 回収 \10.5K