さてそろそろインスコ完了か

えーとまず久々に終日打って負けスロ orz
うる星やつらがあまりにもレジに偏るのが最大の敗因。2027はもうなんか打ちたくなって全ツッパしたんで負け額はでかいけどあんま気にしてないw。赤7じゃなくて1000枚以上出たんでストーリーも久々に楽しんだしねw

しかし、このままでは今月マイナス収支になっちまうので来週あたりは負けられない戦いになりそうな悪寒。いや、今月は23,24,25 と三連休あるけど、25日が日曜なもんだから、世間一般の給料日は 22日になってるわけで、まさに三日間フル回収可能な三連休なんだよね。だから、どっちかっつーと次の土日である程度収支出しておかないと厳しいという罠。だいたいあのホールは三連休回収だった場合は撒き餌の為の初日しか見せ台を入れてこないから、金曜日しかチャンスないし、土曜日は朝から病院なんで開店と同時に突入は難しい感じだしねー。むう。


リングにかけろ1(銀座) : 投資 \5K 回収 \0K
うる星やつら(銀座) : 投資 \2K 回収 \0K
2027(JPS) : 投資 \35K 回収 \0K