にょろーん(´・ω・`)

ここんとこ閉店間際あたっく!が続いてて、ついうっかりちゅるやさんのコトを忘れがちだったんで、今日はちゅるやさんメインでアキバいてきた。にょろーん(´・ω・`)

DSC01856.jpgで、FUSION WORKS の食玩で俺の最も愛するガンダムmk2エゥーゴティターンズ両カラーで本日入荷!! ってなってたんで、くわっ!! とスタパ師匠ばりに食いついて即買ってやったうわははー。にょろーん(´・ω・`)

で、久々にラジカンやってるうちにアキバ来たなーとか思ってたら、ラジカン一回のブキヤでガチャピングッズ大量に売ってたんで実用性の高そうなものを三点ばかしチョイスして保護してきた。ストラップ2種と扇子1つ。にょろーん(´・ω・`)

で、最期にアキドヨ寄ってオフィスのプリンタ用のリサイクルインク(金曜日にイエロー補充したら、今日ブラックが足らないって出たorz 同時にでてくれよ(´・ω・`))と、もう予備が一本もないエアダスターを買ってそのままビル内のTX直通通路からTX>北千住で乗り換え>マッドシティのルートで帰宅。にょろーん(´・ω・`)


あ、そういえば、アキバとらは14日発売の水樹奈々ニューアルバムのディスプレイ作業がはじまってて、どうせなら明日アキバ来れば良かった、と思ったのは内緒。にょろーん(´・ω・`)


でもって、今は PS3 のオンライン販売の "Dark Mist" で、Stage1 のタイムアタックやってるんだけど、なんとか 13位 までは上がってこられた。でも、もうこれ以上タイム縮めるのムリにょろーん(´・ω・`)



071112-235651-640x360.jpg



あいたま 2 (2) (アクションコミックス)
師走 冬子
4575941379

光の大社員 1 (1) (アクションコミックス)
オイスター
4575941352

あさぎちゃんクライシス! 1 (1) (まんがタイムコミックス)
弓長 九天
4832265865

アルトネリコ2(1) (BLADE COMICS)
あやめぐむ
4861274427

DEATH GOD4(2) (BLADE COMICS)
さとがねしょう
4861274443

ハルカゼBITTER☆BOP(4) (BLADE COMICS)
別天荒人
4861274451

LOAS CN-TK02 エアブロアー2本組みLOAS CN-TK02 エアブロアー2本組み

by G-Tools