まだ今日が2時間半もあるんだぜ

家帰って飯喰って風呂入って出てきて、まだ今日という日が2.5時間も残っているとか素晴らしすぐる(´;ω;`)ブワッ

そして水樹奈々のニューアルバム全力で再生中。PVのDVDも iPod Touch で見るべく全力でエンコ中(`・ω・´)

イメージもファイル鯖に取ったし、CD はいつものように会社に持って行って DLNA サーバに置いて仕事として聴きまくりんぐだぜわはーヽ(´▽`)ノ



…「とめはねっ!」読んでみたら面白いな(・∀・) スポーツじゃないけど河合節って健在だったし、いや書道って題材を今んとこ(2巻まで)うまく消化してるしな。チャンピオンの「かるた」もこれくらい巧く進行させられれば連載続いてたんだろうな……(´・ω・`)



GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々
B000VKNKZQ

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
4063406733