スパイダーマンのBB中BGMはやっぱりいいね

ふー。昨日は地元ホールの月一イベだったんだけど、最初からあのミスマジに座ってたら5000枚は抜けてたな orz

てか、打つ台打つ台ほとんど\1Kでボーナスひいてんだけど、それが見事なまでに伸びない('A`)

そして 2027 朝イチでひいた赤7が見事に1セット終了だったしね'`,、('∀`) '`,、

で、今日は行くつもり無かったんだけど、朝のホールからのメールに今まで書かれていなかったような文面が一文書いてあったんで、気になって行ってみたところ、一応正解だったんだけど展開に恵まれなかった orz

まぁとりあえず月刊収支はプラスになったんでなんとか。あとは今週の金土日の三連休、金曜日は撒き餌があるだろうってことと、超お父さん2導入されるんで、収支度外視で打ってみようかなと(・∀・)

2027(JPS) : 投資 \14K 回収 \0K
うる星やつら(銀座) : 投資 \3K 回収 \0K
マジカルハロウィン(KPS) : 投資 \1K 回収 \0K
めぞん一刻(オリンピア) : 投資 \3K 回収 \0K
コータローまかりとおる!(IGT) : 投資 \1K 回収 \13K
湘南爆走族(大一) : 投資 \1K 回収 \0K
青ドン(ミズホ) : 投資 \1K 回収 \0K
ミスターマジックネオ(サミー) : 投資 \1K 回収 \23K
スパイダーマン2G(サミー) : 投資 \2K 回収 \16K