今日のMVP : 河合さん

アキバに逝こうかと思ってたんだけど、地元ホールが15時開店の時短営業になってたから、今週金曜日の勝負に向けて新台と旧台の設定入れ具合をチェックしておこうかなってことで地元に戻ってホール寄ってみた。

湘爆が17G捨てとか⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪状態だったんでとりあえず座ってチョリ3回引くまで回してみるかってことで回してみたんだけど、3回ひいてボーナス重複せずでヤメ。そのままリンかけのシマにいったら、やっぱりリンかけノーボーナス54G捨てとかまたワケワカな台があったんで(しかも前日はどちらかというと凹み台)着席。\3Kで河合さんがジェットアッパー完成 ゚(∀) ゚ エッ?

んで、そのまま 1.5時間ほど打って、ハマらずの B4M2 で 1170 枚ほど流して終了。+\16。時給\10Kだから御の字(・∀・)


帰宅後はこの前まとめて買った Norton AntiVirus をまだ入れてなかった PC にインスコ。何しろ今のパターンファイルの期限が 26 日までだからやっておかないと(´・ω・`)

その間に、Coke+iTunes のキャンペーンで当たった、iTS のダウンロード権が 10 曲分あるんだけど、これが使用期限 11 月いっぱいなんで、yozuca*FictionJunction YUUKA の持ってない曲を 8曲ほどダウンロードしてみたりして、その後さらにインスコ中に Dark Mist の St.1 タイムアタック再開して、なんとかオンラインランキング 5 位まで到達。うーん、36 秒台見えてきたとはいえ、ここから先のコンマ01秒は難しいな orz

071120-015212-640x360.jpg



リングにかけろ1(銀座) : 投資 \3K 回収 \23K
湘南爆走族(大一) : 投資 \4K 回収 \0K