永遠の0.06秒

Dark Mist の St.1 タイムアタック、もうダメだ、もう限界だ('A`)

071120-234527-640x360.jpg

このトップとの 0.06 秒がどうしてもちぢまりやがらNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

071120-234606-640x360.jpg
 


…とりあえず、St.2 に進むことにしますた。



って、St.2 いきなりもう行き詰まっちゃってんですけどおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


くそう、しばらくヌルゲーマーやってたせいかゲーム下手になったな俺(´・ω・`)
 

…ちょっとショボクレーヌな感じなんで、とりあえず今日の査収物だけ忘れずにメモ。

今回の "ちぇんじ123" (5) は、巻末に坂口いくのカットが載ってるのが何気にミソだな。闇狩人何気に好きだったんだよなー。っていうか、あの頃の月刊ジャンプはかなり俺的にはツボな連載陣だったような希ガス。埼玉レグルスとか、死神くんとか、ホールドアップ☆キッズとか、これだけはハズせない、優&魅衣とかね。優&魅衣は俺的名作認定ガチ。究極超人あ〜る , 人類ネコ科 , はっぴぃ直前 , ぶるぅピーター と並ぶリア厨時代の人格形成に大きく影響を与えているハズ(…既にダメ人間決定なラインナップだなォィ)。


ZOMBIE-LOAN 9 (ガンガンファンタジーコミックス)
PEACH-PIT
4757521693

ちぇんじ123 6 (6) (チャンピオンREDコミックス)
坂口 いく 岩澤 紫麗
4253231969

どろろ梵 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
手塚 治虫 道家 大輔
4253150713

フランケン・ふらん 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
木々津 克久
4253233112

魔女の騎士ヘクセン・リッター (チャンピオンREDコミックス)
ニノ瀬 泰徳
4253232493

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
佐藤 大輔 伊藤 悠
4088773578

ソムリエール 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
城 アラキ 松井 勝法
4088773543