(´・ω・`)でねえ

 eufonius のフルアルバムの発売日って今日だったよね?ってことでいつものように課長とアキバいてきた。

 …12/19に延期になってた(´・ω・`) ショボーン

20071205 でもってこれまたいつものようにとらで新刊押さえて、アソビットいってHGIF ハルヒ3を回してみる。

…こんだけ回しても長門でねえ(´・ω・`) ショボーン

 その後アソビットのフロアを巡って、ユージンSRDX ゆのっち保護。ゆのっちかわいいよゆのっち(・∀・)

 

 

…とりあえず仕事で使う被写体としてひとセット持って行けばいいとして、残りは組み立てるべきか……(;´Д`)


魔砲使い黒姫 14 (14) (ジャンプコミックス)
片倉・狼組・政憲
4088744624

会長はメイド様! 4 (4) (花とゆめCOMICS)
藤原 ヒロ
4592184343

CLANNADオフィシャルコミック 5 (5) (CR COMICS)
Key みさき 樹里
4861764661

NUi! 3 (3) (CR COMICS)
迎 夏生
4861764688

ビーチスターズ 3 (3) (ヤングサンデーコミックス)
森尾 正博
409151250X

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]
B000ZJ1ZKU

SRDX ひだまりスケッチ ゆの
B000RW2X10