アンチャーテッド、面白いんだが…

071209-023728-640x360 どうにもワケのわからんタイミングでフリーズすることがあるんだよなあ(´・ω・`)

今も、謎解きが終わって今度は戦闘だ!!って展開になって、よし物陰に身を隠して武器を拳銃から自動小銃に切り替えて応戦なんだぜ!!ってやろうとして武器切り替え操作した瞬間にフリーズしやがった('A`)ウボァー

これ以前にも二回謎フリーズ喰らってるし(気になるから繰り返してみたけど再現性がないのが質が悪い(´・ω・`)

まぁ今日は時間も時間だしちょうどいいんでコレで寝ようかなってカンジではあるけれどなー。

ってことで、とりあえずアンチャーテッド、面白いには面白いのは間違いないんでオススメはできるかな。吹き替えがかなりいいカンジ。千葉繁はやっぱいい仕事してんな(・∀・)

…操作ミスとかルート選択ミスでバカスカ落下して死んでいくネイト(プレーヤーキャラ)を見てると、だんだん凄いスペランカーみたいな気分になってきたりもする'`,、('∀`) '`,、

一応、もの凄い短いスパンでオートセーブされてるんで、フリーズとかしちゃってもとんでもなく巻き戻されるってことは無いです。いいとこ3〜5分ぶんくらい(謎解き部分とかの場合。戦闘シーンだとその戦闘の最初からってカンジ)。まーだからつってフリーズしてもいいって事にはならんのだけども(´・ω・`)

 

NEC_0089_ 明日は地元ホールの新月一イベの第二回目に参戦。やっぱ負け覚悟でガンダム売っておくべきかな、キモヲタスロッターとしては……。金曜日に新台で導入だったんで、シマ配置状況だけ見ておこうかと思って(日曜並ぶつもりだったから)ホール覗いてみたら、景品にガンダムグッズ(しかも山佐ロゴ入ってるから山佐が供給してる模様)が大量に追加されてたし、これを交換してくるのもまた一興かもしれないw

※でも、ここで "1200玉" って書いてあるのは(等価ホールだから)実は \4800 相当だったりするんで、ソフビ2体セットを \5000 近い金額で実際に買ったりするかっつーとかーなーり微妙だってことに気付く罠

 

そして査収物メモ。実は金曜日の夜に木曜日に買ったヤツをダブって買いそうになったからマメにメモっておかないとダメだと思った(´・ω・`)

逆転裁判 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)
前川 かずお
4063616282

フルセット! 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
梅田 阿比
4253208770

明日のよいち! 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
みなもと 悠
425320967X

かりん 13 (13) (角川コミックス ドラゴンJr. 67-14)
影崎 由那
4047125199

Kanonホントの想いは笑顔の向こう側に 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 105-2)
Key 霜月 絹鯊
4047125210