角川はまた公式フライングかw

20071220.jpg今日は秋田書店青年誌系の発売日だね、ってことで会社帰りに地元の本屋行ったら…角川が軒並みフライングしてたんで、結局\9800ちょっと支払って帰ってくるハメに(´・ω・`)

とりあえず、飯喰いながらデンドロバテス (4)と鉄のラインバレル (8)を読んだけど、どっちも面白かったのでおけ(・∀・)。うん、やっぱり秋田書店一ツ橋グループを既に超越しているのはガチだな。

あ、あとはアレだ、買ったのは昨日だけど、ひたすら延期延期を繰り返して、やっとのことで CLOTH ROAD (5) が発売になったなー。面白いんだけど、コミックス派だからもう直前のストーリーとかが希薄なんだよな(^^;;;;;