残すところ22.5時間

なんかめがっさ早かった1年だったなー今年…。

最近色白の子も仲間に増えた黒くて大きくて熱くておまけに高いアレの立ち上げを去年やって、気付いたらもう1年以上経過。まだ生きてるけど走馬燈のように思い出(主に辛くて苦しい系w)が蘇りやがります orz

image20071230.jpg…なんてことをスロ屋からの帰り道に考えながら歩いていたら、なんか甘いものが食べたくなって道すがらコンビニでこんなん買ってみました。写真とって初めて気付いたんだけど、これって白いプリンの部分ってなんか(・(ェ)・)クマー の顔みたいになってんのね。カワユス。でも食べるときにはホラー映画みたいになりました。俺も熊殺しの仲間入り。iPod は大きさ比較用においてみた。

※撮影後、スタッフで美味しくいただきました


今年のまとめとゆーことで、スロの決算を。昨日今日と稼働して、2007年のデータがこれで集計完了。

アイムジャグラーEX(北電子) : 投資 \2K 回収 \34K
スパイダーマン2G(サミー) : 投資 \13K 回収 \30K