月初恒例俺専用メモ(Ver.01/06)

…去年のウチに作っておいたのに(そんな時間あるなら年賀状書いておけっちゅー話)、うぷるのをスカーリ忘れてますた(´・ω・`)

まぁまだ今年は本屋も行ってなければAmazonも使ってないんだけど…既に一冊ダブって買ってしまったのはヒミツ。

セブンアンドワイで雑誌の増刊号を大晦日に注文していたのをすっかり忘れていて、セブンアンドワイで受け取りに指定したセブンイレブンに今朝行って雑誌コーナーに置いてあったのを見て「おーあったあった!ラッキー(・∀・)」くらいに思って買ってきた罠。そしてもうキャンセル不可になってて、同じ本を同じ店でまた買わないとならなくなった俺バカス。