郵便局のひとごめんなさい

今年は年賀状のことすっかり忘れていて、会社でも出社最終日に「年賀ハガキすらまだ買ってないのでくれたヒトだけ送り返します」宣言をしてきたくらいだったりするんですが…
近所のコンビニにまだ官製の年賀葉書がフツーに売ってたんで、送ってくれたヒトへ年賀状を作って昨日のお昼頃投函してきました。


で、今朝某マイミクさんへ宅急便の荷物を出すついでに、昨日届いた年賀状の分をまた印刷して、一緒に持って今出かけようとしたんですが…………

 


何故か一昨日印刷した年賀状が全部机の上に。

 


………俺確かに昨日駅前のポストに年賀状投函したよな……?ってマジで30秒くらい考えました。で、結論。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分が貰った年賀状を投函した模様

 


郵便局のヒトすいませんすいませんすいませんすいません
消印無いからフツーにまた届いちゃいますよね orz