誰がキャスティングしたんだ

金曜日に売ってなかった&土曜日発売だった新刊を帰りに保護。

会社からの帰り道はここんとこずっと赤坂から表参道まで歩いてから千代田線乗ってるんだけど(ウォーキング代わりに)、20分くらいで着いちゃう&結局R426をまっすぐ歩いてるだけで歩いててつまらんので明日からは明治神宮前まで行ってみるかなあ。

そして国外免許証はやっぱいるよねってことでそのうち免許センター行ってこないと。忘れないように。



今期の新作。狼と香辛料、福山ボイスがちょっと抵抗あったんだけど慣れてきたら面白くなってきた。HD制作で画質もいいし、(カメラが引いてるときとかちょっと雑なところもあるけど)つくりも悪くなくて結構楽しみになってきた。原作読んでないってのもあるけどね(珍しくw)。

ガンスリ。榎本トリエラはとりあえず理解してきた。阿久津エッタはまだムリ。でもエッタどころじゃないのがマルコー。なんで矢尾なんだYO!!!!!! 矢尾嫌いじゃない(むしろ好きな部類だ)けど、どう考えてもマルコー役はムリがありすぎるだろJK...

なんであんなハナタレ小僧みたいになっちゃってんだよマルコーさんorz




ユグドラシルの果実 3 (3) (電撃コミックス)
睦月 れい
4840241368

わたしたちの田村くん 3 (3) (電撃コミックス)
竹宮 ゆゆこ 倉藤 倖
4840241783

はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス)
林家 志弦
4840241767

姉妹の方程式 4 (4) (まんがタイムコミックス)
野々原 ちき
483227676X

まーぶるインスパイア 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
むねきち
4832276786

GA-芸術科アートデザインクラス 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
きゆづき さとこ
4832276751

鳩町まめっこイグニッションズ 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
櫻 太助
4832276778

Alice Quartet OBBLIGATO (角川コミックス)
MooNPhase 藤枝 雅 源 久也
4048541455