みんな騙されてるなwww

>ちなみに変換も素晴らしく「さいのうの」までと入力してTABを押すと
>「才能の無駄遣い」が候補に出ます。

出るわけねええええええええええええええwwwwwwwwwwww



だいたい、最近の ATOK で TAB を押すってのは「省入力候補」の表示なんだから、一回でも「才能の無駄遣い」って確定した事があるから出るだけで、一回も変換したことが無かったら出るわけねえwww

試しに、本当に ATOK 使ってるヤツなら、まず一回「才能の無駄遣い」って変換したあとに、「さいのうの」まで入力して TAB を押して「才能の無駄遣い」が候補に表示されることを確認した後、ATOKのプロパティから[入力・変換]の[省入力・推測変換]の[確定履歴]から[確定履歴のクリア]を実行した後に同じように「さいのうの」まで入力して TAB を押してみれば一目瞭然に判るからやってみ。