今日のノルマは2曲

今日もQMA5出来なかったのでしょぼくれながら帰宅後、買ってきた鉄腕バーディーの新刊読んで、夕べ眠くてすぐに寝ちゃったからノルマのLive4U!のHardフルコンボを2曲分。といってもこの2曲はどっちも5回プレイするつー実績解除条件に達しないままクリアできたんで10分くらいだったんだけども(初見で1ミスみたいな感じだったから相性良かったっぽい)。

Live4U_20080306.jpg

その間、昨日の帰りにアキバにデータ待避用の500GB@\10000位のHDDを買いに行ったらたまたまちょい安く売ってたんで買ってきた、WD7500AACS(SATAII/750GB)@\14800 x2 をフォーマットしてみるも、全く終わる気配が無いんでいったん中断して一番静かな MacMini に USB でつなぎ直してフォーマット開始して一晩放置してやることにする(´・ω・`)

んで、ちょっと持ち帰り仕事しながらガンスリカイジ狼と香辛料を消化したら25時過ぎ。そしてもう脳みそがグルグルしてくるくらい眠い(もう出張帰ってきて半月になるのに、以前のような宵っ張りが出来ない状態継続中……いや、こっちのほうがよっぽど健康的でマシなんだけど(^^:)んでこれにて就寝。

…あ、Amazon で USBリーダライタ付のMSDuo4GBがただの4GBよりも安くなって\4500強になってたんでとりあえずポチ。


鉄腕バーディー 18 (18) (ヤングサンデーコミックス)
ゆうき まさみ
4091512860

ビーチスターズ 4 (4) (ヤングサンデーコミックス)
森尾 正博
4091512887

SanDisk メモリースティックPRO Duo with MicroMate 4GB SDMSPDR-4096-J85
B000NA1P10