TERMINATOR SCC

アメリカでは1月から放送開始されてる、"Terminator: The Sarah Connor Chronicles" なんだけど、2月に Foster City へ出張したときに、ホテルのケーブルTVでやってたのがちょうどシーズン 1 の Ep.5 だったんだけど、そこにつながるまでの 4 話を人づてで観る機会があったんでまとめて観てみた。

…まず Ep.1 みて、なんでそういう時代設定になってるのかと思ったら、そういうことだったのかー!!!! ってなったw アメリカで Ep.1 が放送された日の視聴率が相当凄かったらしいってハナシはきいてたんだけど、いや、コレは "つかみ" としては十分すぎるほど良くできてる。これなら続き観たくなるよなあ。日本の FOX ではまだ放送未定だしな…。これ放送されるなら、CATV のチャンネル追加してもいい希ガス
とりあえず先月で Season 1 は放送終わってて(ネタバレ見ないようにしてるから詳細は知らないけど)、Ep.7 の最後はどう見ても Season 2 に向けてのヒキだったらしいって事だから、とりあえず日本でも DVD 出してくれねーかなあ(´・ω・`)

↓これはtrailerねw