MCE2005にXP SP3突っ込む→OKぽい

まー明日にはフツーに正式公開されるヤツだけど、一応 Microsoft Technet から正規に落としてきたヤツでインスコしてみた。

…といっても、本来サポート対象になってない、MCE2005 への適用だから、まずは TrueImage で完全バックアップを作成してからだけどw

SC_0149.jpg結果、10分かからずにインスコ完了して、10時間ほどいろんな作業してたけど特に問題は無さげ。なんだかんだいって MCE2005 独自の機能もちゃんと動いてるし、システムのプロパティでもちゃんと表示されてるし、まー大丈夫そうな気配ではある。

あとは早くx64のSP3出してね(´・ω・`)