そして古いデータを漁っていて

ちょっと前のTVアニメの「ジパング」を作業しながら見なおしてたんだけど、草加は東地だし、門松は稲田だし、なんつっても屋良有作のカッコイイオヤジ役として梅津は超ハマってるし、原作コミックからの変更点も些細な部分で、アニメ化としてはかなり上出来だったから、絶対第二期があると思ってたんだけど、どうもこの調子だとそれは叶わぬ夢っぽい(´・ω・`)

で、ジパングをひととおり観た後に、ANUBIS のディスクから吸い出したOP 動画を発掘。久々に観たけど、これは相変わらず神がかってる動画だなーと痛感。なんていうか、結構シナリオ終盤の内容とか入ってるにも関わらず、全然そういうの感じさせないし、何よりADAかわいいよADA(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

…でもって、ふと思って、ニコ動で ANUBIS で検索かけてみたら…こんな MAD 発見。いや、これも凄いわ。少なくとも俺二回敗北orz