査収物まとめ

とりあえず、キャプチャマシンが電源入らなくなった以外に、サーバのHDDがまた1台死んだorz まあじわじわとPATAのHDDはSATAにリプレースしていくつもりだからいいっちゃいいんだけど、それでも予備の同じHDDを見る限り、これ買ったの2006年頭くらいなんだけどなー。ちなみにWD3200JD。とりあえずサーバ用のだからスペアに必ず同じHDDをエージング済ませて保管してあるから、それと交換。

あとは会社とか会社とか会社とか。なんか結構バタバタしてた。とりあえず英国人は紳士ばかりじゃないということがわか(ry

なんか知らない間にマジハロのサントラ出てる事に気付いたんで買ってみた。ほっちゃんの声は1ビットたりとも収録されてないのが潔すぎるぞコンマイw。まぁ別に俺的にはそこは重要じゃないからいいんだけども。魔界のテーマとか滅多に聴けないからじっくり聴けるのは(・∀・)イイ!ね。あとは何気にビッグ中のボーカルも実機版じゃなくてフルコーラス(当たり前なんだが)。

とりあえず帰ったら、P5B-Deluxe の E6600 と虎斧6400 1GB x 4 ハズして、E8500 と黒鳩6400 2GB x 4 の入れ替えだけやろう…。メモリ電圧 2.25V に上げるの忘れないようにしないとならんのだけど、きっと最初は忘れるだろうな(´・ω・`)

でもって査収物一覧。結構週半ば〜末に押さえたんで主にダブり買い防止用 for 俺。

DSC02127.jpg

機動戦士ガンダム00 2 (2) (マガジンZコミックス)
田口 央斗
4063493571

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
4063145042

怪物王女 7 (7) (シリウスコミックス)
光永 康則
4063731189

マジカノ 10 (10) (マガジンZコミックス)
百瀬 武昭
4063493466

涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
谷川 流 いとう のいぢ ツガノ ガク
4047150614

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
ぷよ いとう のいぢ 谷川 流
4047150622

デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)
近藤 一馬 片岡 人生
4047150657

あきば浪漫ス! (1) (角川コミックス・エース 204-1)
貴島 煉瓦
4047150630

神様家族5 (MFコミックス)
原作/桑島由一・作画/たぱり
484012227X

神太刀女2 (MFコミックス アライブシリーズ)
著/タスクオーナ・原作/爲我井徹
4840122288

蟲と眼球とテディベア4 (MFコミックス アライブシリーズ)
著/浅見百合子・原作/日日日・キャラクター原案/三月まうす
4840122296

Doubt 2 (ガンガンコミックス)
外海 良基
4757522789

レベル4 1 (1) (シルフコミックス 4-1)
岬下部 せすな
4048670565

ちょいあ! 1 (1) (リュウコミックス)
天蓬元帥
4199500839

メビウスギア 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
井上 敏樹 六道 神士
408877454X

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】
B0015ONF2U

Magical Halloween&SAMBA×SAMBA ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック
B00122DUSY

Intel Core2 Duo Processor E8500 3.16GHz L2=6MB FSB1333MHz Box BX80570E8500
B00116SLZS

PATRIOT PDC22G6400LLK x 2


…しかし、VPN便利だな。外のマシンからVPN接続して自宅LANのDLNAサーバにあるiTunes共有ライブラリを開いてBGMで再生しながらエントリ書いたりとかできて(・∀・)イイ!