セタップ!! 3008WFP

……マジでけえ('A`)。大きさ比較用に、某氏にならってねんどろミクを立たせてみたんだけど(上側モニタの左下)、この写真だとよくわからんかもorz

image.jpg

まだ KVM がデュアルリンク対応じゃなくて 1920 x 1200 までしか出力できないんで、Windows は DbD では表示できてないけど、フリーオで保存した TS ストリームもフルサイズで表示してもまだ Google サイドバーを表示するくらいのスペースは余る。

ディスプレイアームは夕べ届いたから、今まで使ってた L997 をメタルラックの棚板にグロメットで固定して、ちょうど 3008WFP の真上にくるようにサブディスプレイとして配置したら、これ何のコクピットだよって感じになってしまった(´・ω・`)

あとで HDMI ケーブルが届いたら、PS3 つないでみよう。