生涯2回目

生涯2回目のスーパーカボチャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

NEC_0155.jpg

…閉店28分前に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は佐川に Amazon が着予定だったし、他にもやることあったんでモニタのセッティングする以外はずーっとテキストエディタとにらめっこしてたんだが、明日の休日出勤(注:スロ)の下準備としてマジハロの仕込みに21:30頃いつものホールに行って、珍しく3台しかないマジハロが2台埋まってたんでとりあえず今日の状態をチェック+明日朝設定判別のための仕込みをすべく打ってたら22:15頃魔界ゾーン突入して、はいはいわろすわろすしてたら、なんか魔界ゾーン終了時のバトルでドラキュラが強攻撃してるΣ (゚Д゚;)

…次のゲームで2枚がけして中上BAR狙ったら見事にビタ止まり。(99%)一確キタコレ!! しかし現在21:18…。22:45閉店だからどう考えてもボーナス5回消化するのムリだろ(´・ω・`) ショボーン

しかし、次のボーナスは5G、その次のボーナスは11Gでひくという神がかり的な展開に!!!! …どっちもレギュラーだったけどorz

その後、320G程度ハマって閉店まで残り2分になったから、明日の判別ゲーム数がわかりやすくなる下二桁20〜30ゲームくらいで強制的にパンクさせるかなーと思ってたらいきなりリーチ目。しかもビッグ。゚(゚´Д`゚)゚。 これ消化した瞬間に閉店になったら、カボチャンスの状態で閉店だから絶対にRAMクリア+設定変更されちまうので、死ぬ気で消化して、その後のカボチャンスを全力で消化、遂に24Gでパンク役きたんでパンクさせて、さらに1Gまわして25Gで無事閉店。

このホールは設定変更すると5Gくらい回すから、設定変更されたマジハロはだいたい95Gくらいで赤月になるんで、それときっちり区別できるゲーム数でヤメておけば仕込みになるという寸法。しかも、今回はスーパーカボチャン中に銅宝箱x2をとってるから、もし明日75G(100G-25G)未満でボーナスをひいちゃった場合でも、普通だと設定変更判別は諦めだけど今回の場合は据え置きならたとえレギュラーでもボーナス消化後に必ず最低100Gのカボチャンスに突入するから設定変更の判別が可能だしねー。

しかも今日一番出てた台は俺がヤメる直前にビッグひいちゃってたからビッグ終了後即ヤメさせられてるハズだから、設定変更されてもされなくても残り100Gになっちゃうし、カボチャンスひいてたらまずRAMクリア、カボチャレンジでもパンク役ひくまで回されちゃうからどう転んでも設定変更が見抜けない状態になるんで、その状態を見て帰れたのはラッキーだった(・∀・)




…5〜6月のPC関係の連続IYHでずいぶんHP減らしちゃったから、ちゃんとスロで稼がないと次のIYHが出来ないからなー。頑張らないと。