オレンジふたたび

今日は最後の一瞬が全てだった希ガス

vlcsnap-00004.jpg

※放送解像度版はこちら(壁紙などにどうぞ)

朝(8:20)にAmazonで注文したキャリブレータも今(19:27)に届いたし、今日はキャリブレートしたら早めに寝ようかな。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
…今日はもしも朝、Amazon にキャリブレータの在庫が無くて、夕べ仕込んできたマジハロが設定変更されてたら、アキバにキャリブレータとビデオカードの出物を買いに行こうと思ってたんで、今日の事件はまるっきり人事じゃなかったりする。

約30年アキバに通ってるけど、こんな事件は初めてだと思うし、これで最後になってほしいね。無念にも命を落とされた方の御冥福をお祈りしつつ、現在治療中の皆さんの快復を心よりお祈り申し上げます。