れんしゅうれんしゅう

とりあえずレンズをシグマの17-72に替えて、ライト2灯+三脚+リモコンのフィギュア撮影セットを想定した組み合わせで撮影練習。デジカメはフィルムと違って気にしないでバンバン撮れるのがいいねー。
 
 

翠様再び。しかしいい具合にぼけが出るなあ。まだちゃんと合わせきれてないけどorz

DSC00124.jpg




なんかプチレアモノでもないかと思って机の周りをガサゴソしてみたら出てきた、スパロボ10周年記念腕時計。メタリックな質感が結構ちゃんと撮れてはいるけど、まだライトとPLフィルターを使い切れてないなー。

DSC00147.jpg
 
 
 
ってことで追加アイテムリスト。

SONY リモートコマンダー RM-S1AM
B000G79ZIA