おはようございます

14時頃起床しました(`・ω・´)シャキーン

#いやだって、MGS4の最後が長すぎて長すぎて眠くて朦朧と
#しながらエンディングを迎えたのが午前6時だったんだお

夕べはT-ZONEの閉店に間に合う時間に会社出られるハズだったんだが例によって割り込み&携帯に電話とかもう('A`)ウボァーな感じで結局 RADEON HD4850 買えずに失意の帰宅(´・ω・`) ショボーン

とりあえず在庫有りになってた BLESS でパワカラの HD4850 をとりあえず1枚ポチって一応配送待ちまでステータスは移行。でも在庫ホントにあるんだろうかw 一応メールしてみよう。もし在庫待ちっていわれたら、もうめんどくさいから HD4870 予約できないか聞いてみてできるようだったら差額入金してそっちにしようかな…。

さて、仕事の宿題がまだあるし、これ終わらせたらMGS4の二周目やるかな…。



爆麗音-バクレオン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
佐木 飛朗斗
4088774337

爆麗音-バクレオン 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
佐木 飛朗斗
4088774698

明日泥棒 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
別天 荒人
4088774426

ジャジャ 10 (10) (サンデーGXコミックス)
えの あきら
4091571379

学園創世猫天! 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)
岩原 裕二
4253232647

ベクター・ケースファイル 4―稲穂の昆虫記 (4) (チャンピオンREDコミックス)
ミムラ 晋作
4253232744