これは HD4870 もいけるか

とりあえず今朝 8:50 くらいに BLESS から HD4850 が届いたんだけど、その頃の俺は全力でスロ屋整理券行列に並び中(´・ω・`)

…で、さっき帰ってきたんだけどとりあえず狙い通りでパワフルアドベンチャーの設定6orHを一日ブン回して+\58K。HD4850 が \25K だから、その分をさっ引いてももう一枚 HD4850 or ちょっと足して HD4870 もいけるな(`・ω・´)

DSC00150.jpg



ま、実は PCI-e 2.0 と PCI-e で既に HD4850 は 5% くらい差が出るらしく、加えて CrossFire するなら P45/X48 のママンじゃないと全然パフォーマンスが発揮できないって話だから、HD4870 の前に P45/X48 のママンに入れ替えて、そこで手持ちの HD3850 とまず CrossFire してからって事になるのかな…
 
 
 
  
 
ま、当面ベンチマークしかやることありませんが何か?(ぇ

CRYSIS やってみたいなーと思ってはいるんだけど、MGS4 の 2 周目が今一応ノーキルできてるから(ノーアラートはムリだwww)、それを終えてからになっちゃうけど。