連休終了

まー実際のトコロ個人的には連休ってほど連休じゃなかったんだけどorz

QMAも結局病院の待ち時間以外は夕べ〜今朝にかけてガッツリやったくらいで、まだ窓5だし。マジアカ通信は買ってきて、外出の帰りにQMA5やってカスタマイズアイテムは全部使ってみた。なんか、DS版やってるプレイヤーが多いせいか、全国トーナメントはレベルが若干低い気がした(^^:。

#だって今までなら俺がドラで優勝できるとかありえ(ry

あとは現在稼働中の自宅鯖を総メンテして、自前ドメイン毎にWeb鯖を個別に設置(設置つーか仮想鯖)するついでに自分専用にp2設置。普段は w2ch 使う事が多いんだけど、自鯖で管理できるならそのほうがいいしね。

そして今日は朝〜夜までずっと寝て終わった(ぇ いや、実は木曜の夜から日曜の朝まで、一回もベッドで寝てなくて(毎日イスで居眠り→起きる→居眠りのループだったw)、ちゃんと寝ないと身体(特に脚)がバキバキだぜって事でベッドで寝たら、まーよく眠れること眠れることwww

ってことで寝てスッキリしたけど、飯つくって喰って風呂入ってちょっと作業したらもう眠くなってきた(どんだけ寝不足だったんだ)んでこれにてオヤスモー。少しQMADSやりたかったけどここは寝るべきだし。


最後に週末査収物メモ。

マジックアカデミー通信DS特集号 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
コナミデジタルエンタテインメント
486155232X

Canon インクタンク BCI-7eM マゼンタ
B000BL84M4

Canon インクタンク BCI-7eC シアン
B000BLA1AM

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
B001BN0U8M