かじょうがき

エヴァの設定5朝から打って、B24R7からB24R18までレジ11連発(ビッグ間2700G)食らって心が折れて撤収(それでも2400枚流したけど)
 
・その後QMAでドラ滞在中に大賢十段で青銅への昇格試験に突入したんでそこでヤメ(徒歩5分のゲーセンが朝7時から営業してるからHUMが少ない時間帯で昇格を狙うというチキン戦法をとるため。大賢→青銅は「ドラで予選〜決勝のどこかで1位をとる」だから、HUMが少ない方が圧倒的に楽)
 
マクロスFもギアスR2も、ラス前にいろいろやってくれてすげえ。ネタバレになるからアレだけど、マクロスFおっさんホイホイっぷり炸裂や、あいつが生きていた!!なギアスR2やら、かなりおなかいっぱい

・結構頑張って調べたんだけど、今家庭内LANで解決したいことが微妙に正解にたどり着けない為、諦めて教本購入。別にCCNP取ろうって訳じゃないけど、仕事的にもネットワークの知識はちゃんと系統立てて理解しておいた方がいいかなと思って、すでに入門編とIPv6編は持ってるマスタリングTCP/IPのルーティング編をチョイス。ゲームとマンガとアニメとパチスロに人生の殆どを消費するのもちょっと休憩してたまには勉強もしないとな…

・新刊確保。パンプキン・シザーズとラインバレル、ブラック・ジョークはすでに読んだけど、ブラック・ジョークはいい感じでチャンピオン臭がプンプンして素晴らしいね。でも、田口雅之の紹介は、「コミック版”バトル・ロワイアル”の」じゃなくて、「あの”バロン・ゴング・バトルの”」ってして欲しいもんだ…。

マスタリングTCP/IP ルーティング編
山川 秀人
4274066762

Pumpkin Scissors 10 (10) (KCデラックス)
岩永 亮太郎
4063755215

鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)
下口 智裕
4253231705

ブラック・ジョーク 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
田口 雅之
4253147933

ちぇんじ123 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)
岩澤 紫麗
4253231985

ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)
戸田 泰成
4253232345

天上天下 19 (19) (ヤングジャンプコミックス)
大暮 維人
4088775163

神様ドォルズ 3 (3) (サンデーGXコミックス)
やまむら はじめ
4091571492

REC 9 (9) (サンデーGXコミックス)
花見沢 Q太郎
4091571476

鋼殻のレギオスMISSING MAIL2 (角川コミックス ドラゴンJr. 123-2)
清瀬 のどか
4047125660