ドラ組は92点取っても2回戦敗退する

つか、2回戦の出題テーマが「格闘技」で全問正解して92点でも2回戦落ちってドラ組おかしいだろorz(挨拶)


なんか一昨日頼んだ MX-R がお急ぎ便対象になってたんでキャンセルして再注文。ついでに、ハギワラの USB メモリ(4GB)が \2K で出てたんで職場の自分専用に 3 個ポチ。運がよければ SLC のヤツが届くというギャンブルだけどw、今会社に置いてある自前の USB メモリ 4 個だとちょっと厳しくなってきたんで、多少遅くても 4GB x 3 が \6K 強ならいいかなってとこで。

あとはついでに新刊いくつかもついでにポチ。

そうそう、さっき QMA5 やりにゲーセン行って帰ってきたらポストにクラブニンテンドーのポイント交換品が届いてた。ちょうど切れちゃうポイントが700ちょっとあったんで、Game&Watch コレクション 1&2 を、例の特色な DSLite の申し込みと一緒にしたやつ。QMA の気分転換にやってみるかなー。


銃姫~Sincerely Night 4 (4) (シリウスコミックス)
一文字 蛍
4063731340

宙のまにまに 5 (5) (アフタヌーンKC)
柏原 麻実
406314528X

空色動画 2 (2) (シリウスコミックス)
片山 ユキヲ
4063731367

ジエンド炎人 3―The last hero comes alive (3) (マガジンZコミックス)
村枝 賢一
4063493784

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2 (MFコミックス アライブシリーズ)
著/今拓人・原作/ヤマグチノボル・キャラクター原案/兎塚エイジ
4840122687

まじしゃんず・あかでみい1 (MFコミックス アライブシリーズ)
著/仲尾ひとみ・原作/榊一郎・キャラクター原案/BLADE
4840122695

屍姫 9 (ガンガンコミックス)
赤人 義一

4757523793

ハギワラシスコム 4GB USBフラッシュメモリ ブラック HUD-4GLD-BK
B001161O16