いたしゃいちだい 780 えん

地元のコンビニに入ったら売ってたんでとりあえず 2 個買ってみた(・∀・)

#いや、会社にらき☆すた大好きなバイトの子が
#いるんで最悪そこにあげればいいやって思ってw

raki_ita2.jpg
  
うーん、これで @\780 って流石に高いんじゃね……?(´・ω・`)
 
 
あとは新刊買って帰宅。「貧乏神が!」は今週のジャンプにパブも兼ねて特別編が載ったりしたんで(ロザバンと同じ作戦か)、ジャンプ的に推していきたいって事なんかなー。でも、「週刊」向けの作品じゃないし、微妙っちゃ微妙か。個人的には好きなんで、変にフェードアウトしたりするよりはいいんだけども。


アウトコード超常犯罪特務捜査官 1 (1) (ライバルコミックス)
鈴羅木 かりん
4063800156

きつねのよめいり 1 (1) (ライバルコミックス)
高木 聡
4063800148

貧乏神が! 1 (1) (ジャンプコミックス)
助野 嘉昭
4088745779