店頭では買えなかったのに

A-DATA の INDILINX 製コントローラ搭載 SSD、昨日わざわざドスパラ店頭に行ったけど32GB以外は売り切れだったっつーのに、さっきWeb通販見たら32GB/64GB買える状態だったorz
 
今日は病院で検査があって会社休み貰ってたんで、検査終わった後エヴァ約を21時くらいまで回して+\25Kほど小銭稼いできた(実は昨日も21時位から閉店までまわして+\15Kだった(^^:)んで、月末に届く Aspire Revo 用に 64GB をひとつと、同じく Aspire Revo 用に DDR2-800 2GB SODIMM を 2個(4GB) ポチ。納期的には一週間ってところだと思うけど、Asipire Revo は 06/26 予定だからそれでも全然無問題かなと。
 
あとはまともな SSD っていうと Intel のしか無いけど、いくら ION とはいっても、流石に Atom N230 のマシンに Inlte X25-M を載せるのはオーバースペック過ぎだから、今回の A-DATA のヤツは価格性能バランスがとれててちょうどいい感じ。
 
#Aspire Revo に最初から付いてる 160GB/5400rpm の HDD は
PS3 に入れちゃおうかなミタイナ (実は自宅の個人用のはまだ60GBの
#まま交換してない)
 
そして実は SSD 売ってなかったから、夕べは T-ZONE 店頭で WD10EADS-M2B(500GB/プラッタモデル) がタイムセールで@\7780だったんで2本買ってきてしまった罠'`,、('∀`) '`,、
 
#でも確かに M2B は L5B1 と比べると速くなってるなー。ちょっとだけどw