ホントNAS大好きだな俺

また NAS ポチっちゃったヽ(´▽`)ノ
 
だって SS-439Pro が \54800 とか超激安だったからしょうがないよね。
フツーに買うとこんな値段だし。2.5インチだから電源ちっさい=静かだし、Marvell 5182 500MHz だとちょっと今やらせてる job だとキツくなってきてたから、Atom1.6GHz+RAM 1GB ってのも非常に有り難いし。
 
手持ちの 2.5インチには 500GB(WD5000BEVT) が 2 個しかストックが無かったから、sofmap.com で同じのを 2 個ついでにポチ。月曜日には届きそうだから色々遊べそうだー。
 
 
…さて、明日ツインエンジェル2かエヴァ約でこの分稼がないとな(ぇ